SSブログ

セブンイレブン限定 ポケモン スピンコマ [ポケモン]

IMGP3657.JPG


セブンイレブン限定、「ポケモン スピンコマ」のピカチュウです。セブンイレブン・ポケモンフェアで各種ペットボトルにポケモングッズがオンパックされるキャンペーンの第2弾が始まりました。

ラインナップは全10種で、コマを回す本体にポケモンの立体レリーフが施されています。第1弾が素のボトルキャップフィギュアで何のギミックも無しでやや物足りなかったんですが、まさか第2弾があるとは思いませんでした。コマを回す本体下部にコマを装着して回し、上部のスイッチを押すと勢いよくコマが回ります。これは子供が喜びそうなアイテムですね。物は試しとピカチュウをゲットしてみましたが、レリーフ部のピカチュウがなかなかかわいい出来で気に入りました。ピカチュウのポーズはボトルキャップとほぼ同じですね。コマがピカチュウの電撃を模したデザインになっているのも凝っています。これは複数集めて子供といっしょにコマ遊びをしようかと思います。

http://www.sej.co.jp/products/pokemondrink1208.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。