SSブログ

2012ロンドンオリンピック コカ・コーラ HAPPY BUS プルバックカー [車]

IMGP3503.JPG


セブンイレブン限定、コカ・コーラ等の500mlペットボトル1本に1個付いてくる「2012ロンドンオリンピック コカ・コーラ HAPPY BUS プルバックカー」のデザインAです。2012年7月27日に開幕するロンドンオリンピックにちなみ、コカ・コーラ系ペットボトルに2階建てバスのプルバックカーがオンパックされたキャンペーンがセブンイレブンで始まりました。これも狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

ラインナップは全4種で、どれも同じ赤い2階建てバスですが、それぞれボディの柄が異なるデザインとなっています。一番派手なものが人気だろうと読み、天井がユニオンジャック柄のものをまずは入手してみました。やはりロンドンといえば赤い2階建てバスですね。ハリーポッターでも細くなって激走する2階建てバスが印象的でした。最近のおまけといえば乗用車のプルバックカーばかりだったので、たまには毛色の違うものもいいですね。おまけといえど精度はなかなかのもので、私の場合は特殊な車両を見ているだけで心がときめいてしまいます(笑)

車両単体ではちょっと寂しかったので、過去に入手したユニオンジャック柄のベアブリック2種(シリーズ2とPLAZA版)と並べて撮影してみました。(ロンドン!ロンドン!ロンドン!)今週末から始まるロンドンオリンピックはで、ぜひとも日本の活躍に期待したいですね!

http://www.sej.co.jp/cmp/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>秋山文穐さん
nice!ありがとうございます!カラフルな2階建てバスが洒落ていますよね。近所のセブンイレブンでは早々に売り切れてしまい、意外と人気が高いようです。
by mitsu_z (2012-07-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。