SSブログ

子牛マスコット [カプセルコレクション]

IMGP3479.JPG


エポック社のカプセルコレクション、「子牛マスコット」の黒い子牛(鼻輪付)です。エポック社の動物マスコットシリーズ(と勝手に命名)は子豚、カバの次は子牛となりました。エポック社は隙間を攻めてきますね。

ラインナップはボールチェーン付き子牛マスコットが全8種+シークレットとなっており、ノーマル種は白黒の牛柄が4種、茶色が2種、黒が2種となっています。何が出てもほぼ同じような造形の子牛で、普通の白黒模様の子牛が欲しかったので1回まわしてみたところ、出たのは残念ながら黒い子牛でした。この黒い子牛はおでこがハートマークになっているのが何ともかわいらしいですね。意外とリアルな造形なのが嬉しいところですが、黒い子牛は全体が黒い成形色のままのようで、やや安っぽさが否めません。1回200円のカプセルフィギュアなので、もうちょっとがんばって欲しいですね。

http://epoch.jp/rc/capsule/2012/main/m05/img01.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

狸

 子牛のストラップとは珍しいです。実は昨日、投稿させて頂きました。ドラゴンクエストのキャンペーンはイオン様で今日、実施されていました。
 そこではペプシネックスが88円でした。
 
by 狸 (2012-07-21 16:35) 

mitsu_z

>狸さん
ペプシのドラクエはもう出ていますか!私も探してみたいと思います!
by mitsu_z (2012-07-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。