SSブログ

セブンイレブン限定 ポケモンフェア2012 劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ フィギュアコレクション [ポケモン]

IMGP3474.JPG


セブンイレブン限定、「ポケモンフェア2012 劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ フィギュアコレクション」のピカチュウです。今年もポケモンフェアの季節がやってきました。サントリーの500mlペットボトル(C.C.レモン、アセロラリフレッシュ、リプトンリモーネの3種)1本に1個、ポケモンのボトルキャップフィギュアが付いてきます。これも狸さんに教えていただきました。ありがとうございます。

ラインナップは先週から公開された映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」と「メロエッタの キラキラリサイタル」に登場するポケモンから全8種となっています。今回はポケモン映画の15周年記念なんですね。セブンイレブンのポケモンフェアでペットボトルにオンパックされるグッズは2008年からずっとポケモンのプルバックカーだったんですが、今回は2007年以来のボトルキャップフィギュアとなりました。とりあえずピカチュウのみゲットしてみましたが、片耳が垂れた姿がかわいいですね。フィギュアはATBC-PVC製でがっちりした作りとなっており、彩色もなかなかのものです。意外とサイズも大きめで、ペットボトル1本に付属するフィギュアとしては満足度が高いですね。ラインナップはかわいい系のポケモンが多いのも私にとっては嬉しいポイントです。あとポッチャマとミジュマルあたりをゲットしておこうかな。

http://www.sej.co.jp/products/pokemongoods1207.html#s5
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

狸

mitsu_z 様、こんばんわ、毎日、キャンペーンの情報を探しておりますが、現時点では発見しておりません。
今回はペプシネックスのドラゴンクエストのキャンペーン実施予定日が分かりましたので、御報告させて頂きます。7月24日火曜日にコンビニ様・及びスーパー様等で実施されます。
 それと可愛いピカチューですねえ・・・。
by 狸 (2012-07-20 18:36) 

ぶたブー

最近3DSを買ってダウンロードしたポケモンARサーチャーというゲームをしているうちに
ブラック2かホワイト2も始めたいなあとサイトを眺めていたので
ポケモングッズもかなり気になってしまいます。
ポケモン界の初音ミク目当てにセブンイレブンへ行ってみたいと思います!
by ぶたブー (2012-07-20 20:12) 

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!私の場合ポケモングッズは積極的に集めているわけではないんですが、おまけだとつい手を出してしまいます(笑)

>狸さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。来週はドラクエが始まりますか。これもリリースが楽しみです。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!3DSをお持ちですか!うらやましいです。私のDSはディスプレイが壊れかけていて遊べなくなってしまいました・・・。
メロエッタはケルディオと同じく2種ラインナップされているので、取りこぼしが無いようご注意ください。
by mitsu_z (2012-07-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

C.C.Lemon ULTRAMAN S..子牛マスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。