SSブログ

けいおん! オリジナルミニフィギュア [けいおん!]

IMGP3459.JPG


伊藤園のお~いお茶の緑茶か濃い味の500mlペットボトル1本に1個付いてくる、「けいおん! オリジナルミニフィギュア」の平沢唯です。けいおん!のオンパックキャンペーンが始まりました。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

これは映画「けいおん!」のBD、DVD発売にあわせたキャンペーンのようで、ローソンでは限定グッズが色々発売されているようですね。ラインナップは全6種で、それぞれ主要キャラがちいさなティーカップに収まっています。実はけいおんを観たことが無いので詳しいことはよくわからないんですが、おまけに弱い私としては、とりあえずどんなものかと1個ゲットしてみることにしました。

撮影のため紐を外していますが、本体+紐+プレートという構成となっており、ちいさなティーカップから顔だけ出している姿がなんともかわいいですね。で、単体で撮影だけではつまらなかったので、けいおん繋がりということで過去にゲットした「けいおん! ギターコレクション」の唯モデル(レスポールType)と、海洋堂の特撮リボルテック、骸骨剣士と組み合わせてみました。

IMGP3449.JPG


・・・なんか脈略なく骸骨剣士を使ってますが、好きなので許してください(笑)

http://atg.to/campaign/static/itoen_k-on/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>秋山文穐さん
nice!ありがとうございます!これは当初ローソン限定かと思ったら、セブンイレブンなんかでも入荷されていて驚きました。結構な勢いで無くなっていっているので、早めにゲットが吉のようです。
by mitsu_z (2012-07-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。