SSブログ

Happyくじ MARVEL BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP3270.JPG


メディコム・トイ、「Happyくじ MARVEL BE@RBRICK」のペアボックス賞、スパイダーマン&マーベル(クリアブラック)です。1回500円で必ずボールチェーン付きベアブリックが当たるくじが始まりました。

昨年末にはディズニーキャラでオーナメントくじがありましたが、今回はマーベルコミックのヒーロー達のベアブリックです。「アメイジング・スパイダーマン」が現在公開中で、来月には「アベンジャーズ」の公開が控えているという絶好のタイミングでのリリースですね。ラインナップはスパイダーマンシリーズが6種、アベンジャーズシリーズが12種、Xメンシリーズが8種、ファインタスティック4シリーズがなぜか2種、マーベルのロゴが2種で、特賞の400%スパイダーマンとL@ST賞のブラックスパイダーマンが1種ずつで計30種となっています。お得なペアボックス賞を含めれば全45種ですね。スパイダーマン狙いでまずは3回チャレンジしたんですが、出たのはアベンジャーズのロゴとマグニート、ペアボックス賞のウルヴァリンとマグニートという結果でした。ペアボックス賞がゲットできたのはラッキーでしたが、マグニートがダブってしまい、スパイダーマン系が1種もゲットできなかったのが納得できません。近所のTOHOシネマズ南大沢でも取り扱っているのを知り、映画も観ずに売店へ直行したところ、残り少ないのにスパイダーマンのペアボックス賞がまだ残っているじゃないですか!トータル6回チャレンジし、スパイダーマンのペアボックス賞2種(スパイダーマン&マーベル、ヴェノム&グリーンゴブリン)をゲットすることができました!

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/

メディコム・トイのスパイダーマンはKUBRICK版がお気に入りですが、ベアブリック版も味わい深い出来映えですね。これはマーベルコミック版なので最新作の「アメイジング・スパイダーマン」とはデザインが若干異なります。ローソンでアメイジング・スパイダーマンの1000%ベアブリックが当たるキャンペーンがあり、そっちも気になっていたんですが、やはり馴染み深いデザインってことでこっちのほうがイイですね。アンブレイカブル仕様でガッチリした作りもいい感じです。セットのマーベルロゴはちょっと地味ですが、クリアブラックなのでアンブレイカブル仕様の構造が見えるのがなかなか面白いです。箱がスパイダーウェブを模したデザインなのも洒落ていて、箱のまま飾っても具合いいですね。ちょっと出費がイタかったものの、狙っていたものがゲットできて大満足です♪

http://www.h-kuji.com/goods/goods03.html
http://www.bearbrick.com/1517.html

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!スパイダーマンは外せないってことで熱くなってしまいました。結果スパイダーマンシリーズを6種中5種集めることが出来て満足です♪
by mitsu_z (2012-07-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。