SSブログ

BE@RBRICK SERIES 24 [BE@RBRICK]

IMGP3265.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK SERIES 24のCUTE、スヌーピー(PEANUTS)です。ベアブリックのレギュラーシリーズも今回でついに第24弾です。

今回のラインナップも第23弾と同様にやや変則で、SF枠が無くARTIST枠が3種となっています。第23弾と比べると全体的に地味な印象もありますが、どれも個性的なデザインで全種集めたくなりますね。ARTIST枠のきゃりーぱみゅぱみゅが欲しいと思いつつ、ほぼ同時にリリースされたマーベルコミックのベアブリックくじにも手を出したいので、とりあえず5個買ってみたところ、ANIMAL枠のフィリックス・ザ・キャットがダブったものの、FLAG(ブータン)、HORROR(「魔法少女まどかマギカ」のお菓子の魔女)、ANIMAL(フィリックス・ザ・キャット)にCUTEをゲットすることができました。バットマンときゃりーぱみゅぱみゅはゲットできなかったものの、概ねめぼしいものがゲットできて満足です♪

ベアブリックでスヌーピーって、過去にPEANUTSの面々が出ていたと思うんですが、スヌーピー自身って初でしょうか。KUBRICKのスヌーピーはかなり気に入っているんですが、ベアブリック版もなかなかかわいい出来ですね。スヌーピーは垂れ耳なのでベアブリックとは相性が悪いと思うんですが、飛行機乗りスタイルにしたことでうまくカバーしています。ぽってりしたお腹もスヌーピーっぽくてGOODですよ。フィリックス・ザ・キャットとはどっちがCUTE枠でどっちがANIMAL枠だか分からなくなりますが、好きなキャラが早めにゲットできてラッキーでした。バットマンときゃりーぱみゅぱみゅは中古ショップに流れてくるのを待って指名買いしようかな。

http://www.bearbrick.com/1475.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。