SSブログ

THE 仮面ライダーズ9 [仮面ライダー]

IMGP3238.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ9」の仮面ライダーV3です。THE 仮面ライダーズの第9弾が発売されました。

ラインナップはフォーゼ3種とV3で全4種です。第7弾が新1号第8弾がアマゾンで、第9弾の今回も昭和枠があるのが嬉しいですね。ということでV3のみ入手してみました。造形はこれまでと同様に手足が大きい独特なデフォルメですが、特徴をうまく捉えていていい出来です。マスク部の塗り分けもしっかりしており、ベルトもきっちり彩色が施されていて感心しますね。V3が出たということで、新2号やライダーマンも出して欲しいところです。もちろんX、ストロンガーも漏れなくリリースしてもらって、第1期ライダーをコンプしたいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/733047.html
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは腕しか動きませんが、逞しいポージングがいいですよね。早く新2号やライダーマンを出して欲しいと思います。
by mitsu_z (2012-06-29 00:06) 

nako

どうも。わたしのブログなのですが、ちょっと不都合があって

いままでのブログでの更新が出来なくなりました。

とりあえずソネットこんてんつ会員に再度登録してブログを新たに

準備しようとおもっています。

ライダーは9月からウィザードがスタートでウィザードとともに

昭和ライダーもライダーズになればいいと思います。

フォーゼは最後にやってくれますよ。劇場版で

コズミックが○ソケットにメテオスイッチを入れ、□ソケットにフュージョン

スイッチを入れ、スイッチオンでフォーゼにメテオの能力が・・・

フォーゼメテオフュージョンステイツとなります。

戦隊やガンダムAGEが海賊の力借りてるけど、フォーゼは

ドラゴンボールですよお。フュージョンしちゃます。

頭がコズミックで体がメテオストーム。右腕にメテオギャラクシーがつき

バリズンソード持ってます。40のスイッチにメテオのてんこ盛りです。

それでは、また。
by nako (2012-06-29 00:12) 

ライダー馬鹿一代

仮面ライダーズも9弾ですか!? 自分は買ったことは無いのですが、独特なデフォルメですよね!? 来月はいよいよ極魂クウガに、再来月はHDM仮面ライダーがまたリリースされますね。エライこっちゃ!?
by ライダー馬鹿一代 (2012-06-29 12:17) 

nako

どうも。ブログのほうアメーバに移籍することにしました。

http://ameblo.jp/star-dust-dreamers/です。

最新記事はウィザードとメテオフュージョンについて書いてます。

ソネットはブログ更新は無いですが、こんてんつ会員として残ってるので

こちらにおじゃました際には、niceとコメントをしたいと思ってますので

よろしくお願いします。アメーバのほうではnako改めnakolinとしました

ので、よろしくお願いします。

ソネブロのときより、フィギュアやプラモ、食玩、特撮に力入れていこうと

思っておりますので。それでは、また。
by nako (2012-06-29 23:47) 

mitsu_z

>nakoさん
ブログの更新が出来なくなったとは災難ですね・・・。
私も過去にブログにアクセスできなくなったことがありましたが、そのときはパスワードが漏れたか何かで、管理側で強制的にパスワード変更がなされてログインできないことがありました。
アメーバへ移籍ということで、早速RSSに登録しておきますね。

>ライダー馬鹿一代さん
このシリーズは集めだすと癖になります(笑)
今月はいよいよ極魂クウガですか。ちょっとお金を貯めておかないといけないなぁ・・・。
by mitsu_z (2012-07-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。