SSブログ

一番くじ仮面ライダーシリーズ 〜仮面ライダーオーズ with 40th 編〜 その2 [仮面ライダー]

IMGP3188.JPG


バンプレスト、「一番くじ仮面ライダーシリーズ 〜仮面ライダーオーズ with 40th 編〜」のワールドコレクタブルフィギュア賞Cの仮面ライダーオーズ タマシーコンボです。ソネブロ仲間、ブログ「BOOlog」のBOOさんから譲っていただきました。BOOさんありがとうございます!

一番くじ仮面ライダーシリーズ 〜仮面ライダーオーズ with 40th 編〜」は昨年の夏に発売されたセブンイレブン限定の一番くじで、当時はワーコレの新1号など入手できましたが、タマシーコンボは入手できなかったんですよね。仮面ライダーオーズ タマシーコンボは映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に登場するオーズの形態で、タカコア、イマジンコア、ショッカーコアの3つのメダルで変身します。胸のオーラングサークルはモモタロスとショッカー風のデザインになっているのがイイですよね。サゴーゾコンボの記事で「タマシーコンボが欲しい」と書いたところ、これにBOOさんが答えてくれた形になって大変恐縮ではあるんですが、今回は素直にご厚意に甘えることにしました。BOOさんありがとうございます!

実はタマシーコンボ以外にもオーズのワーコレをいくつも譲っていただき、亜種形態以外はあらかた入手することができてしまいました。

IMGP3198.JPG


以前から欲しかったワーコレのアンクやライドベンダー、バースまで頂くことが出来たので、強引に全部並べてみました(笑)
こうして見るとなかなか壮観ですね。しかし飾る場所が無くて、常時こうして飾ることが出来ないのが残念でなりません。ガラス張りのショーケースとか置く場所があればいいんですけどね。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!これは映画限定フォームならではのぶっ飛んだデザインですよね。塗り分けもしっかりしていてとても気に入りました。
by mitsu_z (2012-06-25 00:44) 

BOO

未開封だったので初めて見ました。
オーズはとりわけカラーリングが派手で細かいので、この大きさで塗り分けがしっかりしてるのに感心させられますね。ヘタするとHDMより細かいんじゃないでしょうか…また悪だくみをしましょう。(笑)

by BOO (2012-06-25 01:20) 

狸

コンビニ様限定で明日6月26日より、コカコーラ様のジョージアの「エメラルド マウンテンブレンド」「贅沢ミルクのカフェオレ」を対象にメルセスベンツ様のブルバックカーが付いて来ます。

 下に詳しいリンクを入れました。

http://www.georgia.jp/campaign/benz/

by 狸 (2012-06-25 12:10) 

ころたん

初めまして。毎日チェックして楽しみに見させて頂いています。mitsu_Z様のとても素晴らしい写真にいつもインスパイアされて、スルーしようと思っていた玩具まで思わず買ってしまっている自分がいます。
ところで、ワーコレですが、ニューコレクションケース W400UVクリアー というコレクションケースに横7個飾ると、ちょっといい感じですよ。3段飾れて、ケースは重ねられるので自分は5段まで重ねています。よろしかったらどうぞ。これからも宜しくお願い致します。
by ころたん (2012-06-25 13:00) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!今回は素晴らしいものをたくさん譲っていただいて本当にありがとうございます!
このタマシーコンボはメタリックな彩色がイイですよね。しかも顔がでかくて細かいところまでよく作り込まれていて感心します。
悪巧みの際はまたよろしくお願いします(笑)

>狸さん
エメラルドマウンテンのペットボトルにベンツのプルバックカーが付いてくるんですね。実はフライングでランボルギーニのミニカー付属コーヒーが出ていないかなぁと会社帰りに各社コンビニ巡りをしたところ、スリーエフでベンツを見つけました。近日中にアップしたいと思います!

>ころたんさん
初めまして!いつもお越しいただいているとのことでありがとうございます!
早速ググってみたところ、なかなか良さそうなコレクションケースですね。実はケースを置く場所すら無いので、まずは部屋を整理しようと思います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
by mitsu_z (2012-06-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。