SSブログ

サークルKサンクス限定 きかんしゃトーマスとなかまたち 右へ左へカーブ走行する! プルバックコレクション [鉄道]

IMGP3119.JPG


サークルKサンクス限定、サントリーBOSSの缶コーヒー2缶に1個付いてくる、「きかんしゃトーマスとなかまたち 右へ左へカーブ走行する! プルバックコレクション」のトーマスです。BOSS贅沢微糖、BOSSカフェオレまたはBOSSレインボーマウンテン2缶に1個トーマスのプルバックトレイン(?)が付属するオンパックキャンペーンがサークルKサンクスで始まりました。いつもコメントをいただく狸さんにキャンペーンを教えていただきました。ありがとうございます!

サークルKサンクスのきかんしゃトーマスのりものコレクションは今回で第4弾だそうです。以前のキャンペーンだと1缶版と2缶版がありましたが、今回は2缶版オンリーで、すべてプルバック機構が内蔵されています。ラインナップは機関車6種、ディーゼル車2種、消防車1種で全9種で、とりあえずあっという間に無くなりそうなトーマスをまずはゲットしてみました。2缶版だけあって造形はまずまずで、右へ左へ蛇行しつつ進むギミックが秀逸ですね。精力的にトーマスグッズを集めている訳ではないんですが、これはギミックが面白いので気に入りました。

きかんしゃトーマスって以前はフジテレビ・ひらけポンキッキの1コーナーだったと思うんですが、最近はNHK Eテレで日曜朝に放映されているんですね。いつもより早起きして観てみようかな。


http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/thomas-boss/index.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ぶたブー

年末だったか年始だったかにNHKでヒロの出てくる話を見て
日本型もあるんだなあと気になっていました。
機関庫のペパクラが良いですね。
by ぶたブー (2012-06-20 07:46) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!ヒロって何者だろうと思ったら、日本型の機関車だったんですね。これはヒロもゲットせねばなりませんね。
by mitsu_z (2012-06-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。