SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ エンキドゥ [天元突破グレンラガン]

IMGP3100.JPG


海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ、エンキドゥです。ちょっといまさら感もありますが、安く売っていたのを見つけることができたのでゲットしちゃいました。

ヴィラルが搭乗するエンキドゥはグレンラガンに頭部の兜を奪われたエンキを改修したガンメンで、頭部のエンキラッガーが特徴です。リボルテックのエンキドゥは2008年11月に発売されたんですが、発売時にはあまりお金がなかったので買えませんでした。エンキはあっという間に売り切れてしまいましたが、エンキドゥは売れ残っている店が多かったので、いずれ安売りするかなと待ってたら4年も経ってしまいました(笑)

このエンキドゥですが、リボルテックってことでダイナミックなポージングができて最高ですね。肩がやや特殊な形状なので可動させにくいんですが、それでも自由自在にグリグリ可動させるのが楽しいです。エンキラッガーは着脱可能で、別パーツを取り付けることで手に持たせることが出来ます。経年劣化なのか、やや黄ばんでいる部分もあり、オプションパーツが少ないなど不満なところもありますが、安く入手できたので満足です。エンキも欲しいので、できれば再販してくれないかなぁ。

http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/revo_item/revo2/064enkidu/enkidu.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

狸

 おお、カッコいいですねえ・・・。明日からサークルK、サンクスで、ボスの対象コーヒー2本に機関車トーマスのブルバックカーが付いて来ます。
 
by 狸 (2012-06-18 11:35) 

狸

 上記のキャンペーンの詳細が公式サイトで分かりましたので、リンクを貼りました。
 http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/thomas-boss/index.html
by 狸 (2012-06-18 15:10) 

mitsu_z

>狸さん
おぉ、サークルKサンクスはまたトーマスのキャンペーンが始まるんですね。これは要チェックですね。貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-06-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。