SSブログ

JOJO × PansonWorks ジョジョの奇妙なマスコットコレクション スターダストクルセイダース 後編 [ジョジョの奇妙な冒険]

IMGP3033.JPG


バンダイのガシャポン、「JOJO × PansonWorks ジョジョの奇妙なマスコットコレクション スターダストクルセイダース 後編」のポルナレフ(アナザーカラー)です。パンソン風味のジョジョマスコットがガシャポンで発売されました。

ラインナップはDIO、ザ・ワールド、ポルナレフ、シルバー・チャリオッツで、それぞれノーマルとアナザーカラーの2種があるため全8種となっています。1回まわしてみたところ、出たのはポルナレフのアナザーカラーでした。ポップなカラーリングがいい感じですね。どんなキャラでもPansonWorksにかかると同じ味わいになっちゃうんですが、それもまた良しです。これがドリンク系おまけなら出費を抑えることが出来て良かったんですけどね。

で、実はこれは後編なんですよね。前編では承太郎やイギーなどがラインナップされていたんですが、出ていたことを知りませんでした。前編は近所では既に無くなってしまっているようなので、ガシャポンベンダー機を大量に並べているような大型量販店にでも行って探してみたいと思います。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=476&prodid=476002
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

狸

頭がガイル少佐みたいですねえ・・。実は昨日のUCC様のキャンペーンでコンビ二様限定で実施される事を投稿しておりませんでした。
 本当に申し訳御座いません・・・。

by 狸 (2012-06-16 18:09) 

mitsu_z

>狸さん
パンソン風味のガイルもこんな感じですね(笑)
UCCのランボルギーニはコンビニ限定なんですね。投稿について、なにも気に病むことはありませんよ〜
by mitsu_z (2012-06-18 01:22) 

mitsu_z

>mayaさん
nice!ありがとうございます!パンソン風味のイギーがかわいくて欲しいんですが、これは前編にラインナップされていたんですよね。何とか前編を探さねば。
by mitsu_z (2012-06-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。