SSブログ

ヌコまっしぐら! ストラップ 1.5 [猫]

IMGP3025.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ヌコまっしぐら! ストラップ 1.5」のヌコレンジャー(黄)です。奇譚クラブからヌコまっしぐら! ストラップの第2弾が発売されました・・・といっても、バージョンは「1.5」と微妙に刻んできましたね。

ラインナップは今回もシークレット含めバラエティ豊かな全7種となっています。ヌコレンジャー狙いで回し、2回目で無事ゲットすることができました。このヌコレンジャーですが、どう見ても元ネタはキレンジャーですね。ミニブックにはそれぞれのキャラ向けのキャプションが書かれているんですが、このヌコレンジャーは「まだ本気だしてないし」となっていて、聞いてもいないのに負け惜しみなセリフが可笑しいです。基本的な造形は第1弾と同様ですが、白い部分はパールがかった彩色で質感も良く、プリっと出たお尻がかわいいですね。どうせだったら5色揃えて欲しかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。