SSブログ

ネイチャーテクニカラーMONO ネコ マグネット×ストラップ その2 [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP2934.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラーMONO ネコ マグネット×ストラップ」の茶トラです。ブログ「特撮に駆ける青春」のみゃさんから譲っていただきました。ありがとうございます!

実は何回まわしてもこの茶トラが出ず途方に暮れていました。ノーマル種でも出ないときはとことん出ないことってあるんですよね。しかし捨てる神あれば拾う神ありですね。みゃさんから譲っていただけたことで、こうして直に愛でることが出来るようになりました。ネイチャーテクニカラーMONOのネコはどれもかわいいんですが、比べてみるとこの茶トラが一番ですね。気持ち良さそうな寝顔が最高です。この角度からは見えませんが、手(?)の肉球も完全再現で完成度も高いです。何より無防備すぎる腹を出した寝相がたまりませんよね。リボルテックのよつばに持たせてみましたが、スケール感がぴったりでした。しばらくこのまま飾っておこうと思います。

http://www.kitan.jp/info.html#i20120507
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

かめかめ

茶トラGETおめでとう!
よかったですね(^^)
これは寝ている姿というより、でんぐりがえりをして甘えている時にように
思います(^^;
抱っこもいいですが、足元に置いてあげるのもいいと思います。
by かめかめ (2012-06-09 23:29) 

mitsu_z

>かめかめさん
ありがとうございます!確かにゴロニャンな姿ですね(笑)
by mitsu_z (2012-06-10 00:29) 

mya

無事届きましたか(´∀` )よかったです

マスコレの到着楽しみにしております(・ω・´)

あと今気付いたのですが、ブログリンクありがとうございます(*^ー゜)b
by mya (2012-06-10 01:42) 

mitsu_z

>myaさん
今回はありがとうございました!マスコレは今週届くと思いますので、今しばらくお待ちください。
by mitsu_z (2012-06-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。