SSブログ

C.C.Lemon キン肉マン BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP2899.JPG


サントリー「C.C.レモン」のペットボトル1本に1個付いてくる、「C.C.Lemon キン肉マン BE@RBRICK」のテリーマンとキン肉マンです。コンビニ系流通限定でC.C.レモンにキン肉マンの70% ベアブリックのストラップがオンパックされたキャンペーンが始まりました。

C.C.レモンは3月にトイストーリーのストラップが付属するキャンペーンがありましたが、今回はキン肉マンです。ラインナップは特にメジャーな超人揃いで全8種となっています。キン肉マングッズはそんなに精力的に集めているわけではありませんが、形態がBE@RBRICKなら話は別です。昨日と今日で4本ずつ購入し、全8種コンプすることができました。BE@RBRICKならではのユルい作りがたまらなく魅力的ですね。どれも個性的なキャラで特徴を捉えたデザインがいい感じです。全日本プロレスのザ・ファンクスが好きだったので、テリーマンにはすごく愛着があります。昔はよく友達にスピニング・トーホールドをかけて遊んだなぁ(笑)

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

狸

mitsu_z 様、こんばんわ、お久しぶりです。私はウォーズマンがいいですねえ・・。キン肉マンもカッコいいですが・・・。
 御存知かも知れませんが、UCC様の公式サイトでこの前、投稿させて頂きました。バイクのキャンペーンのページがオープンしています。
 来週の12日火曜日にコンビニ様で実施されます。
http://www.ucc.co.jp/campaign/black/
by 狸 (2012-06-07 20:31) 

mitsu_z

>nakoさん、novenoさん
nice!ありがとうございます!私は微妙にキン消し世代とはずれているんですが、これはキン消しを彷彿させるゆるい感じがいいですよね。

>狸さん
ベアブリックのウォーズマンもなかなか味わい深い出来で気に入っています。バッファローマンもベアブリックの耳を活用してうまい仕上がりでした。

来週はUCCのバイクが来ますか。私の場合CCレモンよりコーヒーの方が消費しやすいので助かりますね(笑)
by mitsu_z (2012-06-08 00:07) 

mitsu_z

>mayaさん
nice!ありがとうございます!そろそろベアブリックのレギュラーシリーズの新作が出るころってことで、私はウズウズしています(笑)
by mitsu_z (2012-06-19 00:11) 

mitsu_z

>syuhon5さん
nice!ありがとうございます!70%ベアブリックは集めやすくていいですよね。スターウォーズの70%ベアブリックもシリーズ継続して欲しいですよね。

そういえばベアブリックは月末にまたくじが出るようです。今度はマーベルコミックキャラということで、これも辛抱たまりませんね(笑)
by mitsu_z (2012-06-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。