SSブログ

きどうせんしガンダム ゆるるんスイング03 [機動戦士ガンダム]

IMGP2860.JPG


バンダイのガシャポン、「きどうせんしガンダム ゆるるんスイング03」のあっがい よだれver.です。ゆるるんスイングの第3弾が発売されました。

ラインナップは全6種ですが、造形的に5種で、新規造形としてあっがい(アッガイ)が加わりました。弾を重ねる毎に新規造形を増やしていく方式は「MonoEye STYLE CAPSULE」と同様の戦法ですね。この手のゆるいMSフィギュアといえばアッガイなので、満を持してのゆるるんスイングに仲間入りです。他の4種はバージョン違いですが第1弾第2弾で入手しているので、当然あっがい2種狙いで回したところ、見事一発でゲットすることができました♪

このあっがいは設定に忠実な彩色が施されておりますが、なんとよだれを垂らしています。モノアイは点灯していますが、寝ているのか呆けているんでしょうか。よだれはクリアパーツで再現されているのが無駄に凝っています。バンダイのHCM-Proアッガイと絡めてみましたが、吊るされた姿がなんともかわいくてイイですね。これは保管用としてとっておき、携帯にぶら下げる用にもう1個ゲットしたいです。

ミニブックには発売日未定ですが第4弾の告知があり、ついに連邦の白い悪魔が仲間入りするようです。次回の発売も楽しみですね。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14009
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!このシリーズはゆるい造形がたまりませんね。ガンダム、ガンキャノンの商品化に期待したいです。
by mitsu_z (2012-06-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。