SSブログ

デフォルマイスタープチ 仮面ライダーフォーゼ 〜フォーゼキターッ!編〜 [仮面ライダー]

IMGP2838.JPG


バンダイ、「デフォルマイスタープチ 仮面ライダーフォーゼ 〜フォーゼキターッ!編〜」の城島ユウキです。デフォルマイスタープチの仮面ライダーシリーズで新作がリリースされました。

今回のラインナップはタイトルのとおり仮面ライダーフォーゼオンリーで全10種となっています。バンダイのガシャポン「仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング」と同じように弦太郎、賢吾、ユウキがラインナップされているのが何より嬉しい仕様で、なんと宇宙服までも商品化されています。もちろんこの3人+宇宙服を狙いたいんですが、1個500円程のブラインド商品なのでまずは様子見で2個買ってみたところ、エレキステイツとユウキをゲットすることが出来ました♪1勝1敗ですね(笑)

このユウキは台座の台詞「”変身”って言って、レバーを入れて、こう!」からも分かるとおり、第1話で弦太郎に変身を教える印象的なシーンの再現となっています。なかなかかわいい出来で気に入りました。制服も細かい彩色が施されていてイイですね。ユウキにはフラッグパーツ(というか紙ですが)が同梱されており、弦太郎と賢吾に付属するポールを使えば仮面ライダー部の旗が完成します。残念ながらまだ弦太郎と賢吾はゲットできていないので、海洋堂の特撮リボルテック、骸骨剣士に仮面ライダー部の旗を持たせてみました。この旗はデフォルマイスタープチ以外でもフォーゼ関係のフィギュアと並べて飾ると具合が良さそうです。でもポールが無いと飾りにくい(いつまでも骸骨剣士に持たせるわけにもいかない)ので、弦太郎と賢吾もなんとかゲットしたいですね。

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01714&pref=150
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

nako

どうも。はやぶさくんを歌いそうですね。
by nako (2012-06-01 05:58) 

こーら♪

廊下の影に隠れながら、「玄ちゃん、変身よ!」 と一声!
可愛かったですねぇ~第1話の彼女 (親ごころで・・・・・(笑))
by こーら♪ (2012-06-01 20:20) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!デフォルマイスタープチには、はやぶさくんのマスコットを付属して欲しかったところですね。

>こーら♪さん
私はあの第1話でユウキの虜です(笑)
by mitsu_z (2012-06-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。