SSブログ

スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット [ゲーム]

IMGP2827.JPG


伊藤園のペットボトル「お〜いお茶」に付いてくる「スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット」のノコノコです。伊藤園のお茶にマリオのマスコットがオンパックされたキャンペーンが始まっています。

ラインナップは任天堂3DSのゲーム「スーパーマリオ3Dランド」に登場するキャラが6種で、「お〜いお茶」にはスターメダル、「健康ミネラルむぎ茶」にはスーパーこのはのプレートが付いています。マリオやルイージは速攻で無くなるだろうと予想し、まずはマリオ、キツネルイージ、ノコノコの3種をゲットしました。

ノコノコはスーパーマリオ、いやそれ以前の初代マリオブラザーズ時代からお馴染みの亀ですよね。ノコノコを使った無限1UPなんて技もありましたね。懐かしいなぁ。これは「スーパーマリオ3Dランド」版のノコノコなので2本足で立っていて緑のブーツを履いています。この角度からは見えませんが、ちゃんとしっぽまで造形されていて凝った作りになっています。マリオやルイージもいい出来なんですが、このノコノコが特にかわいい出来映えで最高ですね。かなり気に入ったので、プレートの違いには拘らず、6種コンプを目指そうと思います。

http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/campaign/detail/id=22793
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

24hOPEN

POWボタンが懐かしいですね
by 24hOPEN (2012-06-05 16:04) 

mitsu_z

>24hOPENさん
マリオブラザースは意図せず下からジャンプされてカメにぶつかったりして、よく喧嘩になりましたよね(笑)
by mitsu_z (2012-06-06 00:19) 

mitsu_z

>mayaさん
nice!ありがとうございます!私は無事6種コンプできました♪
by mitsu_z (2012-06-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。