SSブログ

シリーズ生きる -第三夜- 体育座りストラップ [生きる]

IMGP2476.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「シリーズ生きる -第三夜- 体育座りストラップ」の平社員(B)です。その商品化が衝撃的だった「土下座ストラップ」の第3弾は土下座ではなく体育座りとなりました。

ラインナップは8種+シークレット1種で全9種となっています。土下座ほどインパクトはありませんが、試しに1回まわしてみたところ、出たのはこの平社員(B)でした。見覚えあるスーツ姿だなぁと思ったら、土下座ストラップ第1弾の平社員と同じで背中に足跡がありました。土下座の後、体育座りで悲しみを噛みしめているんですね(笑)

IMGP2473.JPG


ストラップの金具は腰の後ろあたりに付いているんですが、撮影のため外しました。とにかく悲哀に満ちた姿がたまりませんね。後ろ姿も哀愁が滲み出ています。悲しいことがあったら、この体育座りストラップを見て癒されようと思います(笑)

http://www.kitan.jp/info.html#i20120423
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ライダー馬鹿一代

うわ~~~これも哀しいフィギュアですね~。なんかネガティブな気持ちになりますね~。
by ライダー馬鹿一代 (2012-05-05 06:59) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
このシリーズはなんともばかばかしくて、つい手を出してしまいますね。2、3人並べるとネガティブ度が増しそうです(笑)
by mitsu_z (2012-05-06 00:24) 

mitsu_z

>Nokoさん
nice!ありがとうございます!土下座のほうがインパクトあっていいんですが、これは膝を抱えた手がかわいくて気に入ってます。
by mitsu_z (2012-05-07 00:13) 

mitsu_z

>filmsmilkさん
nice!ありがとうございます!このシリーズはこのばかばかしさがいいですよね。次弾がどうなるのか楽しみです。
by mitsu_z (2012-09-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。