SSブログ

仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング2 [仮面ライダー]

IMGP2004.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング2」の風城美羽、如月弦太朗(と、後ろはレオ・ゾディアーツ)です。仮面ライダーフォーゼ 大集合スイングの第2弾が出ていたので、さっそく回しました。撮影のためボールチェーン部は外しています。

ラインナップは全7種で、先週末に初登場した仮面ライダーメテオストームがもう入っているところがすごいですね。今回も狙うのは仮面ライダー部の面々ってことで、風城美羽と弦太朗が出るまで回すことにしました。弦太朗がなかなか出なかったんですが、なんとか10回まわしてジャイアントフットのフォーゼを除く6種が集まりました。もうちょっと効率よく集めたかったところですが、最近の引きの弱さを考えると、まずまずの成績というところでしょうか。

この風城美羽と如月弦太朗ですが、それぞれ特徴を捉えたデフォルメがかなりイイですね。美羽の髪やボンボンはメタリック調な彩色が派手だし、弦太朗のヤンキー座りもかわしい造形だし、この2つは言う事無しです。なにげにレオ・ゾディアーツもいい出来で、今回も大満足です。しかし、美羽がいるのに大文字隼がラインナップされていないところが不憫というか残念なところなので、ぜひ第3弾があるなら残り4名のライダー部員達(隼、JK、友子に流星)を出して欲しいところです。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=3&prodid=3021
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

tox

私的には大杉先生を奇譚クラブクオリティで出してほしいです(^^;
by tox (2012-03-29 01:58) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!今回のフォーゼは各キャラが立っていて、ライダー以外のグッズの充実が嬉しいですね。やはりライダー部全員商品化して欲しいです。

>toxさん
大杉先生が奇譚クラブのクオリティだと、かなりのキモ度になりますね(笑)
でも欲しいかも。
by mitsu_z (2012-03-30 00:28) 

風城美羽

私はこのガチャガチャを四回したのですが、美羽ちゃんが三体と弦太郎くんが一体しか当たりませんでした。

四回もしたのにどうして仮面ライダーが当たらないんでしょうねぇ(´;ω;`)
by 風城美羽 (2012-12-28 15:02) 

mitsu_z

>風城美羽さん
ガシャポンは何が出るかわからず、ガシャポンマシーンの前で一喜一憂するのが醍醐味ですよね(笑)
by mitsu_z (2012-12-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANA WING COLLECTION ..アストロスイッチ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。