SSブログ

THE 仮面ライダーズ8 [仮面ライダー]

IMGP1943.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ8」の仮面ライダーアマゾンです。THE 仮面ライダーズの第8弾が発売されました。

ラインナップはフォーゼから3種(マグネットステイツ、ロケットステイツ、メテオ)にアマゾンで全4種です。第7弾と同様に、今回も昭和枠が嬉しいですね。昭和ライダー好きな私としては当然アマゾンをゲットしました。デフォルメされたアマゾンのフィギュアはワールドコレクタブルフィギュアがお気に入りですが、THE 仮面ライダーズのアマゾンもマッチョ体型でかわいい出来映えがいい感じです。メタリックレッドで彩色された複眼が綺麗ですね。まだら模様のモールドが施されているのにマスク部や背中などの裏側は赤いラインが省かれていたりしますが、価格を考えれば仕方の無いところでしょうか。この調子で2号、V3、X、ストロンガーは必ずリリースして欲しいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/732026.html
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

nako

もう発売してるんですね。

さがして買わないと。

いいですねアマゾン。
by nako (2012-03-26 17:02) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!これは今日あたりからコンビニでちらほら見かけるようになりました。彩色にもうちょっと力を入れて欲しかった気もしますが、これはこれでいい感じですよね。
by mitsu_z (2012-03-27 00:35) 

ライダー馬鹿一代

ライダーのデフォルメ系はワーコレを少し持ってますが、このシリーズもなかなか良いですね。4月下旬にワーコレがリリースされます。アンクやキバーラがラインナップ。7月はいよいよ極魂クウガ登場~。
by ライダー馬鹿一代 (2012-03-27 12:24) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
このシリーズも集めだすと止まりませんね。で、ワーコレはまた新作が出るんですか!これは楽しみですが、散財が怖いですね(笑)
極魂クウガは待ちに待った感じですね。でも全フォームは一般販売されないかな・・・。
by mitsu_z (2012-03-28 00:13) 

nako

どうも。4体とも購入しました。

このシリーズも電王から続いていますね。

今度はきっとファイヤー、コズミック、メテオストームの3体しか

フォーゼはないはずなので、昭和ライダーがなにがラインナップされるか

楽しみですね。

(なでしこやアクアという意表はつかないと思ってますから。)

それでは、また。
by nako (2012-03-28 11:56) 

mitsu_z

>nakoさん
このシリーズは意外と息が長いですね。当初はスルーしていたのが少し悔やまれます・・・
次回も昭和ライダーがラインナップされると嬉しいですね。でも、バンダイのことだから、第7弾の1号の彩色違いで2号とか安易なことをしそうですね(笑)
by mitsu_z (2012-03-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。