SSブログ

モンスターハンター フィギュアキーチェーン [ゲーム]

IMGP1700.JPG


セブンイレブン限定、キャンペーン対象のペットボトル1本に1個付いてくる「モンスターハンター フィギュアキーチェーン」のアイルーです。先週からセブンイレブンでモンハンのキャンペーンが始まりました。これはいつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。

セブンイレブンではつい先日にスターウォーズのキャンペーンがあったばかりですが、今度はモンハンです。「monsTer Hunter」の「T」と「H」が「7」と「11」に変わったロゴ(MONS7ER 11UNTER)が採用されていて凝っていますね。ラインナップはボールチェーン付きフィギュアが12種で、いくつかは色違いで亜種扱いとなっています。モンハンにあまり詳しくない私としては、とりあえずアイルーのみゲットしてみました。この前にあったバヤリースのモンハンストラップよりちょい大きめで、まずまずの出来ですね。キャンペーン対象のペットボトルに「六甲のおいしい水」があるので、安く入手することが出来るのも嬉しいポイントです。あとメラルーあたりはゲットしておこうかな。

http://www.sej.co.jp/cmp/monsterhunterfigure1203.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

dino

追加で買ってこようとしたら翌日には棚から消えたました!
子供に『チャチャ』と『カヤンバ』はもっていかれなかったので『まっいいかな』って事でオレ的コンプにしました。
by dino (2012-03-19 11:43) 

狸

 可愛いアイルですねえ・・・。

 明日、3月20日火曜日よりCCレモンリフレッシュゼロを対象にコンビニ様とスーパー様、量販店様を対象に、「トイ・ストーリー3」「リロ&スティッチ」のキャラクターフィギュアストラップのキャンペーンが実施されます。
 「トイ・ストーリー3」の方はコンビニ様限定で全6種類。
 「リロ&スティッチ」の方はスーパー様、量販店様限定で全8種類あります。
http://www.suntory.co.jp/news/2012/11334.html
by 狸 (2012-03-19 13:45) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!うちの近所もアイルーやメラルーは早々に無くなっちゃってますね。私は子供にナイショで集めてます(笑)

>狸さん
おぉ、トイストーリーにリロ&スティッチのオンパックキャンペーンですか!トイストーリーはコンプしたいですね。貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。