SSブログ

抹茶スイーツ マグネット [スイーツ]

IMGP1680.JPG


サントリーのお茶「伊右衛門 濃いめ」の500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「抹茶スイーツ マグネット」の抹茶あんみつです。スーパー流通限定で伊右衛門のオンパックキャンペーンが始まりました。

ラインナップは全6種で、どれも抹茶系スイーツのマグネットフィギュアとなっています。実は私は抹茶系スイーツって苦手な方なんですが、このあんみつなら食べられるなってことで、まずは抹茶あんみつをゲットしてみました。サイズは割と大きめで、とてもおいしそうな出来ですね。白玉のつやなんか結構いい感じです。これはマグネット内蔵で冷蔵庫なんかに張り付けやすいようにお皿が斜めにカットされていて、フィギュアの小物としては使いにくいのがちょっと残念なところですが、と並べてメタルラックに張り付けておこうと思います。

それにしても、「伊右衛門 濃いめ」はその名の通り濃いめなお茶なので、あわせて甘い物が欲しくなっちゃいますね。

http://topics.blog.suntory.co.jp/004246.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!これは他に抹茶モンブランやロールケーキなんかも良く出来ていますよね。人気なのは抹茶あんみつと抹茶ソフトあたりでしょうか。
by mitsu_z (2012-03-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。