SSブログ

ゴーバスターズキーチェーン [戦隊]

IMGP1671.JPG


バンダイの食玩、「ゴーバスターズキーチェーン」のゴーバスターズ(レッドバスター&チダ・ニック、ブルーバスター&ゴリサキ・バナナ、イエローバスター&ウサダ・レタス)です。ガシャポンに続き、食玩でも特命戰隊ゴーバスターズのデフォルメフィギュアが出ました。

ラインナップは全3種で、それぞれバディロイドとセットになっています。食玩は指名買いができるので、ガシャポン版より容易にコンプできるのが嬉しいですね。これはデフォルメといいつつスマートな体型で、若干彩色が足りないもののゴーグル部はメタリックカラーが施されていて、意外といい出来です。サイズが小さくて物足りなさもありますが、まぁ満足です。3人の戰隊は集めやすくていいですね。

特命戰隊ゴーバスターズはこれまでの戰隊物からの脱却を図っているのか、怪人が大きくならなかったり、ロボ戰の特撮が凝っていたりします。しかし巨大ロボはなんだか番組後半にやられるために来ているような印象で、まだ消化不良な感じもしますが、これから面白くなりそうな予感はします。今後に期待ですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/731982.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!イエローバスターのマスクのデザインがかわいくてお気に入りです。ゴーバスターズはフリーズや熱暴走などのネタが今後どう活かされるかが成功のカギになりそうですね。
by mitsu_z (2012-03-16 00:04) 

mitsu_z

>キャラ弁ゴーバスターズさん
nice!ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-03-22 00:06) 

nako

やっと入手しました。

ゴーバスターズは、プロデューサー武部直子&脚本小林靖子の

オーズコンビなので、おもしろくなると期待してます。
by nako (2012-03-26 17:00) 

mitsu_z

>nakoさん
nakoさんも入手されましたか。思ったより小さいんですが、自立できるバランスの良さもあっていい出来ですよね。
ゴーバスターズはまだ試行錯誤中でしょうか。これから面白くなることに期待したいですね。
by mitsu_z (2012-03-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。