SSブログ

いちご伯爵 ストラップ&マグネット [スイーツ]

IMGP1438.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「いちご伯爵 ストラップ&マグネット」のチョコレートストラップです。奇譚クラブからはキノコや山菜などのストラップが出ていましたが、今度はいちごです。

ラインナップは6種(ストラップ4種、マグネット2種)+シークレット1種で、まるごと1個のいちごか半分もしくはスライスされた状態となっています。これはカプセルベンダー機ではなく箱もので売っていたのを見つけ、重いものを選んでみたら、さきっちょにチョコが付いたいちごをゲットすることができました。スケール的には1/1でしょうか。へたの部分の彩色がすごくリアルで、パっと見で本物に見えてしまいますね。いちごのつぶつぶまでは塗装が施されていませんが、おいしそうな出来映えがGOODです。次は半分にカットされたマグネット版をゲットしたいですね。

IMGP1456.JPG


ということで、お気に入りの海洋堂製・特撮リボルテックの骸骨剣士に食べさせてみました。まぁ、骸骨剣士は胃が無いから食べても仕方ないんですけどね・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カウカヒゆたか

写真が面白いですね。

思わずわらちゃった・・・

良い写真ですよね (^O^)/
by カウカヒゆたか (2012-02-26 22:13) 

mitsu_z

>カウカヒゆたかさん
ありがとうございます!骸骨剣士は華奢な体なので、大きないちごをつかんだまま自立させるのに苦労しました(笑)
by mitsu_z (2012-02-27 00:33) 

流

私も最近いちご伯爵気になっていました(*^_^*)

骸骨の写真おもしろいですw 
今度ガチャやってみますー♪
by 流 (2012-04-08 02:06) 

mitsu_z

>流さん
も、もしかして昔から知っている流さん?!
いちご伯爵は最近になってガチャガチャでも出回ってきていますね。オススメです。
by mitsu_z (2012-04-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。