SSブログ

ゴーバスターズスイング [戦隊]

IMGP1419.JPG


バンダイのガシャポン、「ゴーバスターズスイング」のチダ・ニックです。まだ番組が始まっていませんが、特命戰隊ゴーバスターズのガシャポンが早くもリリースされました。

ラインナップはゴーバスターズの3人とそのバディロイド3体にロボ1体で全7種です。小銭が無かったので1回しかまわせませんでしたが、出たのはレッドバスターのバディロイド、チダ・ニックでした。どんな活躍をするのかはまだ分かりませんが、どうやらバイクに変形するようですね。耳の部分がハンドルっぽいです。チダ・ニックはモチーフがチーターなので「チダ」で、チーターの好物が肉なので「ニック」ってことでしょうか。なんだか日本人の名前(千田肉)みたいで面白いですね。相変わらず彩色は一部省略されていますが、メタリックな赤が綺麗でいい感じです。せっかくなのでこのシリーズでレッドバスターも揃えたいですね。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=462&prodid=462001
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

狸

  お早う御座います。先日投稿しました。ボスのSLキャンペーンの景品が公式サイトで公開されています。
 チダ・ニックは小さくてもかっこよさがありますねえ・・・。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/zero/index.html
by 狸 (2012-02-24 10:34) 

ぶたブー

うさぎ型のロボットも出るんですね!
うさ飼いとしてはかなり気になるアイテムです。
by ぶたブー (2012-02-24 23:25) 

mitsu_z

>狸さん
サントリーのサイトのリンクありがとうございます!1缶版は缶コーヒーと連結できるとはすごいアイデアですね。2缶版も出来がよさそうで、これは散財必至です。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!イエローバスターのマスクがモロにウサギでかわいいんですよね。ウサギロボ(ウサダレタス)はクール系でしょうか。どんなキャラか楽しみです。
by mitsu_z (2012-02-25 00:27) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!いよいよ今日から新戰隊ですね。いつもは下の娘がいっしょに観るため朝起こしてくれていたんですが、卒業宣言されてしまったので、リアルタイムに観るには自力で起きなければならなくなりました。
by mitsu_z (2012-02-26 00:14) 

mitsu_z

>キャラ弁ゴーバスターズさん
nice!ありがとうございます!このシリーズはクリアパーツなんかも使われていて結構いい出来で気に入っています。しかしガシャポンなのでコンプを狙うのは厳しそうです。
by mitsu_z (2012-03-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。