SSブログ

かもされパン ストラップ3 [もやしもん]

IMGP1396.JPG


システムサービスのカプセルトイ、「かもされパン ストラップ3」のA.オリゼー(チョコ)です。かもされパン ストラップの第3弾が発売されました。

ラインナップは食パン3種、ロールパン2種にキャラの姿のパンが1種で、シークレット1種(かもされた食パンで絵柄はC.トリコイデス)あわせて全7種となっています。前回A.オリゼー姿のパンがゲットできなかったので、今回もA.オリゼー狙いで回しました。で、結果としては2回まわして無事A.オリゼーをゲットすることができました。少ない投資で目的のものがゲットできてラッキーでした♪

かもされパン ストラップはポリウレタン製で、むぎゅむぎゅっという触り心地がなかなかイイですね。このA.オリゼーはチョコ仕様ってことで、濃いめの茶色で彩色されています。アップで撮影するとバリが目立っちゃうのがやや残念なところですが、目的のA.オリゼーがゲットできて大満足です。触りすぎると手垢で黒ずみそうなので、むぎゅむぎゅして遊ぶのも程々にしておこうと思います(笑)

http://fansclub.jp/pc/goods/detail/VD0989
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>幸せ家族さん
nice!ありがとうございます!これは発酵させて作るパンともやしもんキャラの組み合わせがうまいですよね。近くで見るとバリが目立つんですが、おいしそうな出来映えが気に入ってます。
by mitsu_z (2012-02-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。