SSブログ

NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット [ゲーム]

IMGP1327.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「NINTENDO 3DS ミニチュアマスコット」のニンテンドー3DS(コスモブラック)+ソフトケース(nintendogs+cats フレンチブル & NEWフレンズ)です。結構前にリリースされたものだと思うのですが、ずっと気になっていたので回してみました。

これはニンテンドー3DSのミニチュアにソフトケースが付いたストラップで、ラインナップは全7種です。しかしニンテンドー3DS自体はコスモブラックとアクアブルーの2種類で、ソフトケースが7種類となっています。どれが出てもニンテンドー3DSがゲットできるということで、1回まわしてみたところコスモブラックがゲットできました。3DS本体とソフトケースは開閉可能で、3DSには予めゲームの絵がはめ込まれています。それなりに良く出来ているんですが、接着剤のカスなのか、白い粉が付着していて仕上がり具合はいまいちですね。ソフトケースがやたらとかさばるので、ストラップとしてもやや使いにくいです。ということで、ストラップをつなぐ部分はニッパでカットしちゃいました。

IMGP1345.JPG


単体であればフィギュアと絡めて撮影できるってことで、スケール的にあうフィギュアは何だろうと思案したところ、いつも使っているダダだけではつまらないので、昔購入したバンダイのウルトラの星計画SSAF-EXウルトラマンBタイプを引っ張りだしてみました。もちろんお気に入りのダダも含めて撮影です。3DSに熱中するウルトラマンと、早く替わって欲しいダダですが、ウルトラマンは3分しかゲームを楽しめませんね・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!実は私は実物の3DSはおろか、通常のDSすら持っていません。(嫁と子供はそれぞれ専用のDSを持っているというのに・・・)でもこの手のミニチュアには心躍らされますね。
by mitsu_z (2012-02-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。