SSブログ

まんまるどうぶつ まんまるいぬ 人気者編 [犬]

IMGP1251.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「まんまるどうぶつ まんまるいぬ 人気者編」のジャック・ラッセルテリアです。タカラトミーアーツから、まんまるいぬの新作が発売されました。まんまるいぬは相変わらずお尻の穴の自己主張が強いですね。

新作といいつつ、今回は「人気者編」ってことで、数種の新作(北海道犬とミニチュアシュナウザーがそうかな?)と過去の金型を流用した彩色変更版のようですね。全8種で、3回まわしてミニチュアシュナウザー×2とジャック・ラッセルテリアをゲットすることができました。ジャック・ラッセルテリアはVer.2008BEST版でも出ていましたが、どちらもゲットできていなかったので、今回入手できてラッキーでした。

ジャック・ラッセルテリアはイギリス原産の小型犬種で、とても好奇心が旺盛なんだそうです。私がゲットしたものはウェザリング失敗なのか、なぜか眉毛のようなものが描かれてしまい、情けない顔になってしまっています(笑)まぁ、かわいい出来なのでいいんですけどね。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y994371
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まいちゃ

いきなりのコメント、すみません、まんまるいぬの検索からきました☆

過去のまんまるいぬを集めてるんですが、第1段からのまんまるいぬのタイトルをご存知ないでしょうか??

今把握できてるのが、

*まんまるいぬ わんこがいっぱい!全8種

*まんまるいぬVer.2008全10種

*まんまるいぬ3 全10種
*まんまるいぬBEST 全11種

*まんまるいぬ人気者編 全8種

ですが…。これで全部でしょうか…?
携帯で検索し尽くして…すみません、コメントさせていただきました。

不適切なら削除ください。
よろしくお願いします☆
by まいちゃ (2012-02-21 15:42) 

mitsu_z

>まいちゃさん
初めまして!

私はVer.2008から集め始めましたが、恐らく仰る通りのタイトルだと思います。第2弾が「Ver.2008」となっているのが分かりにくいですよね。

携帯から見られるかどうか分かりませんが、タカラトミーアーツの公式サイトだと5つのタイトルが出てきました。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y960000
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y976827
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y982644
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y988363
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y994371

by mitsu_z (2012-02-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。