SSブログ

LAWSON × 魔法少女まどか☆マギカ フィギュアストラップ [魔法少女まどか☆マギカ]

IMGP1245.JPG


ローソン限定、アサヒ飲料の十六茶のペットボトル1本に1個付いてくる「LAWSON × 魔法少女まどか☆マギカ フィギュアストラップ」のキュゥべえです。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

実は「魔法少女まどか☆マギカ」って名前しか知らず、本編も観たことが無いんですが、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の大賞を受賞しており、2011年を代表するアニメ作品の一つなんですね。ラインナップは全6種ですが、登場キャラはよく分からないのでマスコット的なキュゥべえをゲットしてみました。猫なのか何なのかよくわかりませんが、つぶらな瞳と「ω」の口がかわいいですね。彩色も良くて気に入りました。私は運良くゲットできましたが、今回のオンパックキャンペーンは各所で話題になっているようで、あちこちのローソンで十六茶があっという間に完売になってしまっているようですね。まぁ私の場合はキュゥべえのみゲットできて満足しました。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/jurokucha_mdm/
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

狸

 可愛いですねえ。キュゥべえちゃん・・・。
 昨日、報告しました。なっちゃんのキャンペーンは14日頃に実施されるとサントリーキャンペーン事務局様から情報を貰いました。
 なっちゃんの景品のワンピースフィギュアは9種類あります。

by 狸 (2012-02-09 12:00) 

tox

そうは言っても6種全滅はないだろうと僻地で穴場のローソン2店行ってみたところ・・2店とも十六茶だけもぬけの殻でした(>_<)
あれだけきれいになくなってるともう3店目なんか絶対ノーチャンスだろうから行く気もしませんでしたね(^^;
by tox (2012-02-09 22:31) 

mitsu_z

>狸さん
かわいい出来で気に入りました。動いているところも観てみたくなりますね。
なっちゃんは来週からですか。しかしオレンジジュースは大量に消費できないなぁ・・・。

>toxさん
近所にある場末のローソンも1日しか在庫が保ちませんでした。いったい何が起こっているんでしょう(笑)
どうやらナチュラルローソンが狙い目のようですが、時既に遅しでしょうか・・・。
by mitsu_z (2012-02-10 00:15) 

ねころん

そいつ、可愛いけど悪役なんです(笑)
by ねころん (2012-09-12 12:27) 

mitsu_z

>ねころんさん
悪役なんですか!実はまどマギはまだ観たことが無いのでキュゥべえが何者なのか知りません(笑)
by mitsu_z (2012-09-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。