SSブログ

猫ジャンプ!ストラップ [猫]

IMGP1242.JPG


エポック社のカプセルコレクション、「猫ジャンプ!ストラップ」のクロです。エポック社から猫のストラップが出ました。

ラインナップは全5種となっていますが、ミニブックを見るとどうやら造形的には1種で、彩色とアクセサリー(ねずみのおもちゃか毛糸)が異なっているようです。躍動感のあるジャンプ姿が気に入り、試しに1回まわしてみたところ、出たのは黒猫のクロでした。ストラップといいつつナイロン製の紐が安っぽかったりしますが、健気で無防備なジャンプ姿に惚れました。でもどうせだったら肉球まで彩色を施して欲しかったですね。

http://epoch.jp/rc/capsule/2012/main/m01/img08.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

狸

 mitsu_z 様、こんにちわ、実は昔、黒猫を飼っていたのを思い出しました。
 それと今日、入手した情報ですが、なっちゃんで2月中旬にワンピースの
ブロックフィギュアストラップのキャンペーンがコンビニ様、スーパー様等で実施される予定です。対象のドリンクは「なっちゃん オレンジ470m」「なっちゃん りんご470m」の2種類です。
by 狸 (2012-02-08 12:52) 

mitsu_z

>狸さん
おぉ、狸さんは黒猫を飼われたことがあるんですか!我が家は私と上の娘が猫アレルギーのようなので、残念ながら飼うことが出来ません・・・。
ワンピースのブロックフィギュアがなっちゃんに付くってのは以前もありましたね。今回も見つけたらゲットしてみようと思います!
by mitsu_z (2012-02-09 00:19) 

かめかめ

僕は1回回したらロシアンブルーでした。
肉球はピンクで塗ってありました。
黒猫は肉球も黒か灰色っぽいので目立たないだけだと思います(^^;
寄り目になっているのは可愛いですが、右手にストラップを通す穴が開いて
いるのがちょっと痛々しいですね。
by かめかめ (2012-02-11 20:25) 

mitsu_z

>かめかめさんはロシアンブルーですか。
黒猫はせっかく造形されている肉球も、目立たないのが残念です。ハチワレかミケあたりが出ると良かったなぁ。
by mitsu_z (2012-02-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。