SSブログ

ぷちきゃらランド 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ登場! 名シーン再現編 [仮面ライダー]

IMGP1141.JPG


メガハウス、「ぷちきゃらランド 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ登場! 名シーン再現編」の「映司とパンツ」です。結構前にリリースされていたもので、ドン・キホーテで(あまり割り引かれていませんでしたが)ゲットしました。

ラインナップはオーズ3種、バース、登場人物が4種で8種+シークレット2種の全10種となっています。アンクか伊達さんが欲しいなと思い、2個買ってみたところ、出たのは映司と後藤さんでした。オーズの登場人物のデフォルメフィギュアはバンダイから「デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ 〜オーズカモーン!編〜」でも出ていましたね。ぷちきゃらランドはデフォルマイスタープチと違い可動部はありませんが、ぷりっとした体型のデフォルメ感がかわいいです。映司といえば派手なパンツってことで、パンツを得意げに持つ姿が面白いですね。あまり似せようと思っていない気もしますが、飄々とした映司の雰囲気が出ていていい感じです。さりげなくバッタカンドロイドがいるあたりも芸コマで気に入りました。このシリーズでフォーゼのライダー部の面々も商品化して欲しいですね。

http://www.megahobby.jp/products/item/728/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>ミュゼさん、nakoさん
nice!ありがとうございます!この映司はオープニング時のでしょうね。パンツが無いと誰だか分からない気もしますが、かわいいので気に入っています。
by mitsu_z (2012-01-30 00:14) 

mitsu_z

>seebluesさん
nice!ありがとうございます!これはドン・キホーテでゲットしたんですが、なかなか安くならないんですよね。安くなったら伊達さん狙いで大量に買いたいんですけどね。
by mitsu_z (2012-05-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。