SSブログ

ネイチャーテクニカラーMONO ウミウシ マグネット×ストラップ [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP1133.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラーMONO ウミウシ マグネット×ストラップ」のパンダツノウミウシ(マグネット版)です。ネイチャーテクニカラーMONOからウミウシがリリースされました。

実は以前紹介したタツノオトシゴより前にリリースされていたものなんですが、なかなか入手できず順番が入れ替わってしまいました。ラインナップはカラフルなウミウシが8種で、マグネット版とストラップ版あわせて16種となっています。アオウミウシあたりが欲しいなと思い回しましたが、出たのはツキノイボウミウシとパンダツノウミウシででした。

ウミウシのフィギュアはチョコエッグやユージン(タカラトミーアーツ)のガチャでも出ていましたが、ネイチャーテクニカラーMONOはマグネット内蔵のギミックが嬉しいですね。パンダツノウミウシはダイバーに人気のウミウシのようで、名前の通り白地に褐色の模様がパンダのようです。これはクリアパーツが使われており、透明感があっていい出来です。カラフルで派手なウミウシも欲しいので、今度見つけたらまた回してみようと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

パンダっぽい模様が良いですね~!
by ライダー馬鹿一代 (2012-01-28 13:34) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
シックな色合いがイイですよね。実物を見てみたいです。
by mitsu_z (2012-01-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。