SSブログ

ニンテンドッグス + キャッツ フィギュアコレクション [犬]

IMGP1076.JPG


サントリーCC Lemonのペットボトル1本に1個付いてくる、「ニンテンドッグス + キャッツ フィギュアコレクション」のポメラニアンです。ちょっとタイムリーじゃないんですが、これは昨年末くらいから始まっていたCCレモンと任天堂3DSのソフト「ニンテンドッグス + キャッツ」のコラボのオンパックキャンペーンです。

「ニンテンドッグス + キャッツ」は任天堂3DSのソフトで、犬や猫を飼ってふれあうことができるんだそうです。そういえば大昔にマッキントッシュのゲームで「Puppy Love」というゲームがありましたね。犬に芸を仕込んで大会に出るんですが、犬の仕草を見るだけでも楽しかった記憶があります。「ニンテンドッグス + キャッツ」も似たような部類ですかね。

ラインナップは子犬10種+子猫2種で全12種となっています。子犬はどれもかわいい造形で、中でもこのポメラニアンは丸顔でまん丸眼、口なんか「ω」になっていて猛烈にかわいいですね。しっかり肉球も再現されており、小さいのに凝っています。ちょっと出遅れてしまい、柴やゴールデン・レトリバーはゲットできませんでしたが、(一番かわいいと思う)ポメラニアンがゲットできて満足です♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>marthaさん
nice!ありがとうございます!これはコンプも狙いたかったところですが、残念ながら2種しかゲットできませんでした。コンビニにも流通してくれると買いやすいんですけどね。
by mitsu_z (2012-01-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。