SSブログ

シリーズ生きる [外伝弐] 冬の土下座 ストラップ [生きる]

IMGP0822.JPG


HAPPY MERRY CHRISTMAS!


今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスってことで、クリスマスらしい(?)アイテムを。奇譚クラブのカプセルトイ、「シリーズ生きる [外伝弐] 冬の土下座 ストラップ」の新人(クリスマス)です。これだけリリースが続くなら間違いなく好評な土下座ストラップの新作が発売されました。

前回は夏バージョンでしたが、今回は冬バージョン(クリスマスや年越し、年末年始)の土下座です。ラインナップは7種+シークレットで全8種となっています。背中に鏡餅がのっていたり、サンタの格好だったりと、今回も趣向を凝らした格好ばかりでたまりませんね。鏡餅かサンタが欲しくて回したところ、このサンタを何とか5回でゲットすることができました。季節物のゲットです♪

今日(クリスマスイブ)は街に出かけるとお店の人は皆サンタの格好をしていたりしますよね。街全体が浮かれ気分な感じなんですが、そんな中でこの土下座姿のシチュエーションが本当にあったりしたら、もう心も凍りついてしまいますね。これは新人ってことですが、いったいなにをやらかしちゃったんでしょうか・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

これはせつない気分にさせるネガティブなストラップですね。サンタの衣装で土下座というのが酷過ぎます。
by ライダー馬鹿一代 (2011-12-25 09:50) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
このシリーズはどれも不憫なんですが、つい回してしまいます(笑)
by mitsu_z (2011-12-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。