SSブログ

タルトコレクション [Lipton Sweets Collection]

IMGP0721.JPG


サントリー、リプトンリモーネの500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「タルトコレクション」のバナナ&クリームです。お馴染みのリプトンスイーツキャンペーンの新作は、クッキー生地がお皿になったタルトとなりました。いつもコメントをいただくさんにリリース情報を教えていただきました。ありがとうございます!

ラインナップは色とりどりのフルーツが乗ったタルトのミニチュアストラップが全8種となっています。どれもおいしそうな出来で全部欲しいところなんですが、中でもこのバナナ&クリームが欲しかったのに、どこへ行ってもこれがありませんでした。しかし通勤途中にたまに立ち寄るファミリーマートで運良く見つけ、無事入手することができました♪

このバナナ&クリームはチョコ、生クリーム、バナナという相性抜群の組み合わせのタルトで、見ているだけでよだれが出そうです。クッキー生地やバナナの質感なんか本当に良くできていますね。バナナのサイズを考えると1/1では無さそうですが、これくらいの一口サイズだと食べやすくていいなぁ。

ということで、今回はベアブリック第22弾のCUTE(カーズのマックィーン)とHORROR(パイレーツ・オブ・カリビアン)と組み合わせてみました。これはベアブリック仲間のteam-takaiwaさんに、明治キシリッシュ BE@RBRICKと交換していただいたものです。team-takaiwaさん、ありがとうございます!

http://www.lipton-sweets.jp/sweets11nov/index.html
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

team-takaiwa

ベアブリックにちょうどのサイズですね。
僕もガチャとかで、良いサイズのを見ると
つい、ゲットして持たせたくなります。
500mlのおまけがちょうどのが多そうでね。

こちらこそ、交換していただき、ありがとうございました。


by team-takaiwa (2011-12-13 00:15) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!これはストラップ部を外せばベアブリックにちょうどいい大きさですね。他のタルトもどれもおいしそうでオススメですよ。
by mitsu_z (2011-12-13 00:58) 

ライダー馬鹿一代

お~こりゃ美味そ~だ!! 娘に買ってあげよ~と思います。
by ライダー馬鹿一代 (2011-12-13 12:12) 

狸

 こんばんわ、team-takaiwa様とはベアブリック仲間だったのですね。
 写真のベアブリックはマックィーンは耳がタイヤなのは意外でした。
 HORRORのベアブリックは黄金バットを連想しました。
 実はこの前、投稿しました。ペプシネックスのワンピースのフィギュアやCCレモンのニンテンドックスのフィギュアは今日、イオンで発見しましたので、報告致します。
 
by 狸 (2011-12-13 18:51) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
女の子はこの手の物は喜びますよね。ウチの娘もこれでシルバニアファミリーなんかで遊びそうです。

>狸さん
ベアブリックのマックィーンはデザインのアレンジが秀逸ですよね。前から欲しかった物を交換していただいて嬉しく思っています。

ペプシのワンピースは今日の朝にコンビニで見つけましたが、結構な勢いで無くなっていってますね。試しで1個買ってみたので、そのうちアップしたいと思ってます。
by mitsu_z (2011-12-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。