SSブログ

チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii 第2弾 [ゲーム]

IMGP0487.JPG


フルタ、「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」のウニラです。タイトルは昨年末にリリースされたものと同様ですが、キャラのナンバリングが12番から始まっているので、これはその第2弾となります。

これは西日本圏で先行リリースされていましたが、やっと東日本圏でもリリースされました。(東日本は新幹線が先行でしたね)ラインナップは「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」に登場するキャラ11種+シークレットとなっており、今回は色変えキャラが無いようです。そもそも我が家には「Wii」が無いので「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」はTVのCMでしか見たことがありませんが、このシリーズは意外と出来がいいので、今回もマリオとヨッシー狙いで3つ買ってみました。しかしチョコエッグは甘いけど世の中そんなに甘くありませんね。出たのはこのウニラとサンボ、ウェンディというよく分からないキャラばかり出てしまいました・・・。

このウニラは名前からしてウニがモチーフであることは明白ですね。なんとトゲのパーツは19個もあり、1本1本刺していくのはなんだか黒ひげ危機一発をやっているような感覚でした。見るからに「触れてはいけない」というのがすぐに分かる、秀逸なデザインですね。キャラを知らなくてもかわいい出来なので気に入りました。もうちょい購入して、せめてヨッシーくらいはゲットしておきたいですね。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/208236.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。