SSブログ

PEPSI NEX Pokemon Collection [ポケモン]

IMGP0400.JPG


500mlペプシNEXのペットボトル1本に1個ついてくる、「PEPSI NEX Pokemon Collection」のピカチュウです。久しぶりのペプシのオンパックキャンペーンはポケモングッズとなりました。

これはいつもコメントをいただく狸さんから教えていただきました。ありがとうございます!ラインナップは「ポケットモンスター ベストウイッシュ」に登場するポケモンで全24種となっています。かなり数が多いのでコンプの道は険しいですね・・・。あまりポケモンに詳しくない私としては、とりあえずピカチュウをゲットしてみました。テカテカな成形色がやや安っぽいんですが、結構かわいい造形で気に入りました。ポケモン好きな娘2人にゼクロムとレシラムを買ってあげようかな。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。