SSブログ

USAVICH ドタバタ☆ストラップ [USAVICH]

IMGP0273.JPG


タカラトミーアーツの箱モノ、「USAVICH ドタバタ☆ストラップ」のメカネンコとプーチンです。CGアニメ「ウサビッチ」キャラのストラップフィギュア第3弾が発売されていたのでゲットしました。

シーズン4も製作され、DVDが11月にリリースされるってことで、ウサビッチはまだまだ現役です。今回のラインナップはシーズン2〜4をカバーしており、これまで出たもの+新規造形が数種となってます。2個買ってみたところ、メカネンコ(左)とプーチン(右)をゲットすることができました。

メカネンコはシーズン3から登場したキャラで、プーチンがそこら辺の機械を寄せ集めて作ったキレネンコ風ロボです。メカネンコは第2弾でも出ていましたが、ゲットできていなかったのでラッキーでした。彩色も凝っていていい出来ですね。シーズン4のプーチン(パンツ一丁で食事中)もゲットすることができたので、MTVJAPAN.COMの公式サイトでも公開されている第40話の再現ができちゃいますね。

http://www.mtvjapan.com/video/shorts/34199
http://www.mtvjapan.com/usavich/2011-08-29/4933
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>dieciさん
nice!ありがとうございます!これは1個300円ということでちょっと値が張るかなという感じですが、造形や彩色が良くできて気に入ってます。
by mitsu_z (2011-10-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。