SSブログ

TULLY'S COFFEE タリーズ オリジナルスタンプ [タリーズベア]

IMGP0260.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY’S COFFEE BARISTA'S CHOICEフォルテ エスプレッソ 190g缶」か「TULLY’S COFFEE BARISTA'S CHOICE エスプレッソ 微糖 190g缶」に付いてくる「TULLY'S COFFEE タリーズ オリジナルスタンプ」のタリーズベアです。約1年振りにタリーズコーヒーのオンパックキャンペーンが始まりました。

タリーズベアのおまけはこれまでLEDライトが仕込まれたものでしたが、今回はスタンプという仕様で、サイズも今までの物より小さめです。コンビニで見つけたときはラインナップが3種類かと思いましたが、スタンプの絵柄の違う物があり、3種の造形×2種の柄違いで全6種です。まずはこのタリーズベアを入手してみました。前回のものより目の位置が下にあるので、なんとなく子供のくまに見えますね。お腹のぽってり具合がとにかくかわいいです。色違いのタリーズベアとかもあったら、もっと良かったんですけどね。

http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/campaign/detail/id=22499
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>幸せ家族さん
nice!ありがとうございます!これはスタンプ部が台座みたいになって、飾りやすいのが嬉しいですね。私がゲットしたものはロゴがかすれちゃっているので、もう1個ゲットしようかな。
by mitsu_z (2011-10-29 00:04) 

ブログスカウト事務局 相川

はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。
突然のコメント失礼いたします。

今月「おまけ探検隊」という、ノベルティグッズや商品のおまけに
関するブログ記事が集まるポータルサイトがオープンいたします。

サイトオープンに伴い、おまけやノベルティグッズが好きなブロガーさんの
ブログ記事を「おまけ探検隊」でご紹介させていただきたく考えています。

食玩についての造形が深く、見やすい写真を掲載することで、読者に分かりやすい記事として紹介されていたり、企業ページにきちんとリンクを貼られていたりと、
読者に対して、非常に丁寧に1品1品紹介されているブログだと感じました。
是非ポータルサイトで記事を紹介させていただきたく、突然で大変失礼ながらご連絡を差し上げた次第です。

私自身がおまけに魅せられている人間としても、
「おまけ探検隊」登録ブロガーさんとしてご参加いただければ非常に嬉しいです。

ブログご登録にあたり費用や手間が発生する事はございませんし、
またこちらのブログを楽しまれる読者も増えるきっかけともなるのではないかと思います。

もし少しでもご興味を持っていただけましたら、下記フォームにご入力いただいた
メールアドレス宛により詳しい内容をご案内をさせていただきます。
(メールが確認できない場合には、迷惑メールフォルダもご確認ください)

「おまけ探検隊」ブログ登録について:詳細内容お申込みフォーム
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/omake_dtl.html

もちろん詳細内容をご確認いただいてから参加の可否を決めていただいて結構です。
ご不明点はお気軽にメールにてご連絡ください。
aikawa-o@media.writeup.co.jp
ご参加いただける場合には心ばかりのお礼をさせていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
by ブログスカウト事務局 相川 (2011-11-04 16:14) 

mitsu_z

>ブログスカウト事務局 相川さん
初めまして。コメントありがとうございます!
当ブログをお褒めいただき、とてもこそばゆい気持ちです(笑)「おまけ探検隊」とは、おまけ好きな私のブログの趣向と合ってそうですね。面白そうなので、ぜひ登録させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by mitsu_z (2011-11-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。