SSブログ

熱烈歓迎パンダ氏 [パンダ]

IMGP0237.JPG


バンダイのガシャポン、「熱烈歓迎パンダ氏」の「着ぐるみバイト」です。バンダイからパンダを擬人化したボールチェーン付きフィギュアがガシャポンで発売されました。上野にパンダが来たからなのか、各社からパンダのガシャポンがリリースまたはリリース予定となっていますが、バンダイ版はリアルな擬人化となりましt。

ラインナップは全5種で、コンセプトとしては以前発売された「あるクマの生活 ~仕事編~」と同じですね。スウェット姿でゲームのコントローラーを握っている「自宅警備員」を狙って回してみましたが、出たのはこの「着ぐるみバイト」でした。パンダがパンダの着ぐるみを着ているというのが何ともシュールですね。「あるクマの生活〜」でも着ぐるみをゲットしていたので、これは並べて飾ると面白そうです。パンダの白い毛は透明感のある成形色のままで、彩色が施されている着ぐるみ部と質感が異なってリアルに見えるのがいい感じです。パンダの口元がにやけているのもかわいいですね。パンダオヤジか自宅警備員を狙い、もうちょっと回そうかな。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=28&prodid=28001
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

かめかめ

これは僕も回しました(^^)
着ぐるみが欲しくて回したら、営業マン、オヤジと出たあと、着ぐるみが出ました。
オヤジ要るなら譲りますよ(^^)v
by かめかめ (2011-10-23 00:34) 

mitsu_z

>かめかめさん
かめかめさんも着ぐるみをゲットされたんですね!営業マンもシュールでいいですよね。もうちょっと回してみて、オヤジが出なかったらお願いするかもしれません(笑)
by mitsu_z (2011-10-23 23:32) 

dino

こんの物まで・・・・・ガチャ恐るべし。

1回まわりてこようかしら。
by dino (2011-10-24 12:19) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!バンダイのガシャポン、侮りがたしですね。やや便乗っぽい気もしますが、コンセプトは面白いですよね。
by mitsu_z (2011-10-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。