SSブログ

ガシャポン戦士NEXT 04 [機動戦士ガンダム]

IMGP0181.JPG


バンダイのガシャポン、「ガシャポン戦士NEXT 04」のMSZ-010 ZZガンダムです。順当にリリースが続くガシャポン戦士NEXTの第4弾が発売されました。

ラインナップは全6種ですが、キュベレイMk-IIが彩色違い(プル専用機、プルツー専用機)でハーフアソートということで、造形はこれまでと同様に全5種となっています。毎回ガンダムばかり狙ってしまいますが、今回はZZ狙いでまわし、なんとか2回目でゲットすることができました。やれやれ。

相変わらず頭でっかちで上から押しつぶしたような造形ですが、これも味のあるデフォルメですね。ハイメガキャノンのサイズが顔の半分もあって大迫力です。やはりトリコロールカラーのガンダムはいいですね。ファーストZ、ZZと、歴代のガンダムが入手できて大満足です。12月には第5弾がリリースされるようですが、ラインナップはガンダムAGEが中心となるのでしょうか。できればファーストのMSを充実させて欲しいですね。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14002
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

かめかめ

僕もZZ狙いで回したところ6回目でやっと出ました。
Mk-Ⅲと赤キュベレイがダブり、AGEが1つ。
紺キュベレイは欲しいですが、やめておきました(^^;

あとはMk-Ⅱや百式が欲しいですね!

by かめかめ (2011-10-14 21:04) 

ぶたブー

今回もハズレ無しなラインナップですね!(ダブりさえなければ…orz)
AGE-1ノーマル狙いで回しに行こうと思っています。
by ぶたブー (2011-10-14 23:03) 

mitsu_z

>かめかめさん
私は2回でZZがゲットできてラッキーでした。それにしてもガシャポン戦士にまでハーフアソートを仕掛けてくるとは、まったくバンダイも困ったもんです。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!キュベレイがハーフアソートなので、少ない投資でフルコンプは厳しいかもしれませんが、AGE狙い、がんばってください。
しかしこのシリーズ、ダブっても困らない量産型のラインナップが少ない(というか無い)んですよね・・・。
by mitsu_z (2011-10-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。