SSブログ

LAZY SUSAN ジュエリースイーツコレクション [Lipton Sweets Collection]

IMGP9708.JPG


サントリー、リプトンリモーネの500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「LAZY SUSAN ジュエリースイーツコレクション」のアイスクリームです。ちょっといまさら感がありますが、7月末からリプトンのオンパックキャンペーンが始まっています。

今回はファッションアクセサリーなどを取り扱っているギフトショップのレイジースーザンとのコラボ(私の生活とは全く無縁なお店ですね・・・)ということで、ラインナップはオリジナルチャームが全8種となっています。それぞれスイーツを模したジュエリー風になっており、想像していたサイズより小さかったのはちょっと残念ですが、どれも色合いが綺麗でイイですね。ゴム紐とカニカンが付いていて、好みに応じて使い分けられる細かい配慮が嬉しいです。ちょっと出遅れてしまい、あらかためぼしい物は消えてしまっていましたが、とりあえず残っていたアイスのみ入手してみました。

ジュエリーといえばルパン三世ではないかということで、今回はリボルテックのルパンとからめて撮影してみました。ゲットしたアイスクリームの宝石を自慢げに見せびらかすルパン、という感じです。できればここに不二子もからめてディスプレイしたいので、リボルテックで不二子も出して欲しいですね。(もちろん1st版と2nd版の2種で)出ないかなぁ。

http://www.lipton-sweets.jp/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

ライダー馬鹿一代

なるほど~!! こーいったコラボも面白いですね~。自分も不二子ちゃんとコラボしてみます。
by ライダー馬鹿一代 (2011-08-15 09:12) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
リボルテックで不二子が出れば、このルパンももっとディスプレイの幅が広がると思うんですよね。リボルテックでルパンファミリーの充実に期待したいです。
by mitsu_z (2011-08-16 00:07) 

mitsu_z

>mayaさん
nice!ありがとうございます!ジュエリースイーツコレクションの新作が出るようですね。色違いのアイスクリームは絶対入手しようと思ってます。
by mitsu_z (2011-10-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。