SSブログ

つみネコ マスコットストラップ [つみネコ]

IMGP9703.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「つみネコ マスコットストラップ」の「コネコB キジトラ&雲」です。ちょっと前にリリースされたものですが、つみネコのストラップが発売されました。

ラインナップは全8種で、マスコット(ネコ)の造形は4種となっています。みなカニカン仕様になっているのでマスコットを数珠つなぎにすることができます。一通り欲しかったんですが、2回まわしたところ、コネコ2種をゲットすることができました。できれば吊された状態のオトナネコも欲しいので、もうちょい回そうかな。

この「コネコB キジトラ&雲」ですが、全8種中これだけつみネコのロゴ付きとなっているので、これは何としても欲しかったんですよね。コネコはマグネットマスコットと同程度のサイズですが、開いた口がたまらなくカワイイです。ちょっと色が足りてませんが虹付きの雲も洒落ていますよね。ディスプレイ派の私としては、ストラップはそのままでは飾りにくいのが難ですが、これは棚の取っ手にでもぶら下げておこうかと思います。

http://www.kitan.jp/info.html#i20110715
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

狸

 可愛い猫ですね。のん気な顔が魅力があります。
 役に立つ情報なのかは、分かりませんが、ローソンで8月30日より、カルビーの対象商品2点購入しますと、エヴァゲリオンのストラップが先着順で貰えます。
 8月26日の金曜日夜9時に日本テレビ系列で放送されている金曜ロードショーで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版が放送されます。
 
http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1275.html

http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1323.html#more
by 狸 (2011-08-14 12:24) 

mitsu_z

>狸さん
nice!ありがとうございます!つみネコシリーズはとにかくかわいさがたまりませんね。私は立体物のみ集めていますが、ほかにシールや半立体マグネットなどグッズが充実しているんですよね。

ローソンでエヴァストラップですか!これは貴重な情報ありがとうございます!エヴァ破のTV放映も楽しみですね。
by mitsu_z (2011-08-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。