SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーストラップ2 [戦隊]

IMGP9690.JPG


バンダイのガシャポン、「海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーストラップ2」のゴーカイシルバーです。ちょっと前(6月頃?)にリリースされていた物ですが、海賊戦隊ゴーカイジャーのストラップ第2弾が発売されていました。

ラインナップは過去の戦隊からハリケンレッドとティラノレンジャーが2種、ゴーカイジャーからはゴーカイレッドとゴーカイシルバー2種に豪獣神で全6種となっています。サイズは前回と同様に結構小さいんですが、造形、彩色ともにまずまずな出来です。このゴーカイシルバーはゴーカイスピアのガンモードを構えた姿がなかなかかわいいですね。おでこの錨マークも抜かりなく彩色されていて気に入りました。でもできればリアルな造形でガシャポンHGサイズで出して欲しいところです。フルカラーヒーロー スーパー戦隊の第2弾の発売が待ち遠しいなぁ。

http://catalog.bandai.co.jp/html/gashapon/4543112674241000.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。