SSブログ

シリーズ生きる [外伝] 渚の土下座 ストラップ [生きる]

IMGP9677.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「シリーズ生きる [外伝] 渚の土下座 ストラップ」の超土下座(日焼け)です。どの方面で好評なのか分かりませんが、土下座ストラップの新作は夏バージョンで発売されました。

今回のラインナップはタイトルの通り、みな夏仕様で水着やアロハ姿で土下座しています。平社員部長第1弾第2弾で入手しているので、今回は新人か女性社員狙いで回してみたところ、これまで入手できなかった超土下座をゲットすることができました♪

そもそもこんな土下座があるのか疑問ですが、このばかばかしさがたまりませんね。顔は平社員と同じですが、おしりが日焼けしていないあたりは芸が細かすぎです。おしりにストラップの金具がささっているのがとにかくシュールでイイですね。シークレットはシルエットしか分かりませんが、もしかしたらサーフボードの上で超土下座でしょうか。そっちも欲しいなぁ。

http://www.kitan.jp/nagisa_dogeza.html#
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

BOO

これは金具の挿さり方がスゴ過ぎます。(;^ω^)
土下座ってよりカンチョウっすね。(笑)
by BOO (2011-08-10 01:38) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!撮影のためいつもはストラップ部をはずすんですが、これははずせませんね(笑)
白いお尻がキュートです♪
by mitsu_z (2011-08-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。