SSブログ

ルパン三世 プルバックカーコレクション Roots-Selection [ルパン三世]

IMGP9522.JPG


JTの缶コーヒー、ルーツ・アロマブラック400g 1缶に1個ついてくる、「ルパン三世 プルバックカーコレクション Roots-Selection」の銭形と警察官です。JTルーツ10周年を記念したルパン三世プルバックカーのオンパックキャンペーン第3弾がやっとリリースされました。

恐らく先週には出るだろうと思ってコンビニを何軒も廻っていたんですが、結局今週リリースされましたね。ラインナップは全6種で、第1弾〜第3弾まで合わせて全18種のルパンプルバックカーがこれで全てリリースされました。まずはルパン①、③以外の4種をゲットしました。今回はやっと服を着た次元(フィアット500が水色でネクタイが白なので1st版ですね)やF1ルパン(第2弾のF1次元、F1銭形と並べて飾ればなおGOOD)など魅力的なアイテムが目白押しですが、中でもこの銭形と警察官はたまりませんね。警察官は全18種中、唯一複数集めたいアイテムだし、銭形も凛々しい表情と国内パトカーを模したカラーリングのプルバックカーがいい感じです。今回のプルバックカーはみな第1弾第2弾のものと造形が同じでやや新鮮味がありませんが、それでもフィギュア部は異なるためフルコンプしたくなるラインナップですよね。売り切れる前に残りをゲットせねば。

http://www.jtaroma.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ライダー馬鹿一代

今だに発見できず…[冷や汗2]
by ライダー馬鹿一代 (2011-07-28 12:04) 

mitsu_z

>goingさん
nice!ありがとうございます!今回でやっと全18種が全てリリースされました。全部並べるとなかなか壮観です。

>ライダー馬鹿一代さん
場所によっては第1弾しか置いてないところもあったりして、リリース時期(仕入れ時期?)がよく分からないですね。今回のはロング缶に付属なので、もしかしたらあまり入荷されないんでしょうかね?
by mitsu_z (2011-07-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。