SSブログ

セブンイレブン限定 ポケモンフェア2011 ポケモンプルバックカー [ポケモン]

IMGP9516.JPG


セブンイレブン限定、「ポケモンフェア2011 ポケモンプルバックカー」のピカチュウです。毎年恒例のセブンイレブンポケモンフェア、今年もペットボトル2本に1個、ポケモンプルバックカーがオンパックされるキャンペーンが始まりました。というか始まっていました。

私の場合ポケモングッズを熱心に集めているわけではないんですが、毎年このキャンペーンでは1、2個ゲットしているので、今年もピカチュウくらいはゲットしておこうと思っていました。しかし7月中旬からキャンペーンが始まると、ピカチュウだけあっという間に蒸発してしまい、近所のセブンイレブンはどこもピカチュウ以外(全10種中9種)が陳列されている状態になっちゃっていました。ペットボトル2本に1個というのもハードルが高く、しばらく静観していたんですが、今週になってペットボトル1本でもプルバックカーが付属している店が出てきました。おそらく売れ行きが良くなったのか、今日になってこれまで陳列されていなかったピカチュウがあるじゃないですか。とにかく売り切れる前に早速ゲットした次第です。

今年のプルバックカーはなんと水陸両用車で、車体下部のスクリューが後輪と連動して勢いよく回るため水上でも走ります。去年のプルバックカーの企画時には水上を走る仕様の物も検討されていたようですが、まさか本当に出るとは思いませんでした。しかも水陸両用車ってことでプレイバリューも高くていい感じです。小さなお子様のいる家庭だと、子供と一緒にお風呂で遊べそうですね。(我が家の娘達はお風呂でのおもちゃ遊びは卒業しちゃいましたが・・・)下ぶくれでキリッとした表情のピカチュウもかなりかわいい出来でとても気に入りました。ピカチュウだけでは寂しいので、あとミジュマル、ツタージャ、ポカブあたりはゲットしておこうかな。

http://www.sej.co.jp/cmp/pokemongoods1107.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

まう

こんばんは
ポケモンキャラはカワイイので欲しいな~~
って思いますが。。。
2本ってのがやはりネックですね。。。。
でも知ってるのは今はピカチュウくらいですが。。。^^;

リプトンのスイーツコレクション。。。
今朝更新のセブンネットででましたが~~~
スーパーでないかと思って探したけど発見できず。。。
帰宅してもポチろうと思ったら売り切れてました。。。(泣)
これはコンビニ限定なのかな~~???
しかも当初とちがって全8種。。。
時間差でまた出たりするのか。。。???
すみませんヘンな情報流してしまって。。。。

by まう (2011-07-26 20:43) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!うちの下の娘(小4)はこのピカチュウがえらく気に入り、お風呂であそんでいました(笑)

>まうさん
夏なのでペットボトル2本くらい飲めちゃうんですが、それでもちょっと抵抗ありますよね。私の場合1本でゲットできてラッキーでした。

リプトン、私も探しているんですが、なかなか見つかりません。ネットでは売り切れですか!?これは見つけたらすぐゲットせねばなりませんね。
by mitsu_z (2011-07-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。