SSブログ

仮面ライダーオーズ 大集合スイング [仮面ライダー]

IMGP9371.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダーオーズ 大集合スイング」のアンクです。今回の仮面ライダースイングシリーズ(都合、第7弾ですかね)は全てオーズのキャラのラインナップとなりました。

今回のラインナップで特筆すべきは、何といってもグリードの商品化ですね。ウヴァとカザリがラインナップされているのが嬉しすぎます。あとアンクもラインナップされているということでその3つ狙いで回してみたところ、まずはアンクをゲットすることができました。

アンク(右手のみ)は第6弾で出ており、デフォルメされたアンクはデフォルマイスタープチでも出ていましたね。スイング版のアンクはクールな(というか冷めた)表情がいい感じで、左手にアイスを持っている姿がおちゃめです。おしりは平らになっているので、手短にあった赤いライターに座らせてみました。右手が赤一色でちょっと寂しいんですが、サイズを考えれば致し方ないところですね。できれば同じサイズで映司くんも出してもらって、並べて飾りたいですね。あ、もちろん今回のラインナップに無いグリード(メズール、ガメル、アンク(ロスト)にドクター真木)も漏れなく出して欲しいです。

http://catalog.bandai.co.jp/html/gashapon/4543112675224000.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

BOO

本編では泉刑事からアンクが離れてしまったので、ふてぶてしい三浦涼介クンの表情が見れなくなってしまい少々物足りない気がしますね。(笑) 
体勢は圧倒的にオーズ・バース陣営に不利な状況が続くようですが、クライマックスに向かってどう展開していくのか目が離せませんね。
コアメダルひとつだけになってしまったウヴァの存在も気になるところです。
by BOO (2011-07-16 00:04) 

ライダー馬鹿一代

このアンクはデフォルメながら良い表情してますね~!DG無き後、HDM辺りでアンク、ウヴァ、メズール等商品化して欲しいです。オーズもいよいよクライマックスですね~。オーズが終了したら…[ボケーっとした顔] 烏賊みたいな~茹で卵みたいな~フォーゼが始まりますね~。今度という今度は、多分見ないです[ボケーっとした顔]
by ライダー馬鹿一代 (2011-07-16 12:31) 

狸

可愛いフィギュアですね。役に立つ情報なのかは分かりませんが、サントリーの烏龍茶にパフスィーツコレクションと言うフィギュアが付いていました。これはネットで情報を探したのですが、見当たりませんでした。
因みにイオンで見つけましたので、イオン系スーパーにおいてある可能性があります。


by 狸 (2011-07-16 15:47) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!先週のオーズはアンクが登場せず寂しかったんですが、アンク役の三浦涼介さんは泉刑事役で出ていたんですよね。自然な演じ分けはまさに「素晴らしい!」です(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
このアンク、TV本編であまり見せない優しさが出ていてちょっと違和感がありますが、それはそれで面白いので気に入っています。オーズのクライマックスは展開が読めませんね。どう決着をつけるのか楽しみです。
次回のフォーゼ、とりあえず特撮好きな私は観ると思いますが、学園もので宇宙というのはどんな話になるのか、期待と不安でいっぱいです。

>狸さん
烏龍茶にスイーツのミニチュアが付属ですか!貴重な情報ありがとうございます!毎回つまんでいるので、今回もいくつかつまんでみようと思います。毎日暑いので、烏龍茶ならたくさんあっても飲みやすいですね。
by mitsu_z (2011-07-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。