SSブログ

江頭2:50 ストラップ レインボーコレクション [芸人]

IMGP9363.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「江頭2:50 ストラップ レインボーコレクション」の三点倒立です。一部の好事家には大人気であったろう江頭2:50 ストラップに、まさかのカラーバリエーションが登場です。

ラインナップは初版とまったく同じ、造形もいっしょですが、タイツがみなカラーになりました。どうやらどれもエガちゃんが身につけたことのあるものらしんですが、この三点倒立はアパレルブランド「パンクドランカーズ」とのコラボらしく、フィギュアオリジナルVer.のようです。私は初版で三点倒立をゲットできなかったので、今回のレインボー版でゲットできて何よりでした。

それにしてもこの三点倒立の表情はものすごく良くできていますね。タイツのカラーリングもめちゃくちゃ派手で、股間の「ドーン」の字も最高です。ストラップとして使って劣化させるのはもったいないので、これは観賞用として大切に保管したいと思います♪

http://www.kitan.jp/ega_rainbow.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

mitsu_z

>tomuyamu9nさん
nice!ありがとうございます!とにかくこの表情にはやられますね。バランス良く自立できるのも良くできています(笑)
by mitsu_z (2011-07-15 23:08) 

tox

エガちゃんは黒タイツの鬼ダブりでもうお腹いっぱいでもう手が出ない(笑)
奇譚クラブは後発で色違い出してくること多いですよね~
コンプ派コレクターにはきついですね・・
私的にはネイチャー海洋で早々に1.5ver.出してきた時点で
危険を察知して深入りしないようにしています(^^;
あと黒タイツver.もそうでしたがコンビニ販売用に箱入り版でも出る物も多く
そっちほうが12個入りなので誤爆しても被害が小さく抑えられていいですね。

by tox (2011-07-16 03:08) 

mitsu_z

>toxさん
私は初版をそれほど回さなかったので、今回のはあまりダブリを恐れずに回せました(笑)

奇譚クラブは色違い版をいろいろ出してくるので、コンプを狙おうとするとかなりしんどい戦いになりますね。アマガエルなんて何度リリースされたことでしょう。まぁ、コンプにこだわらない私の場合、出る度に回しちゃうんですけどね。
by mitsu_z (2011-07-17 00:23) 

江頭2:50のピーピーピーするぞ DVD

奇譚クラブのカプセルトイ、「江頭2:50 ストラップ レインボーコレクション」の三点倒立です。一部の好事家には大人気であったろう江頭2:50 ストラップに、まさかのカラーバリエーションが登場です。

by 江頭2:50のピーピーピーするぞ DVD (2011-11-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。